2008年11月20日木曜日

今日のレッドカーペット

ものいいは出てない これといって突出て面白いのなかったなぁ COWCOWは昔のネタやったねぇ。 懐かしいプンプンネタ見たかったから嬉しかった COWCOWのコレ系のネタは好きだ 「らじばんだり」は どこが面白いのか さっぱり解らん。 なんで大笑い?て思う あれより超新塾のが絶対面白かったし中笑いって間違ってる ナベアツは、なんやろ… 面白かったけど、 ネタかぁ~?て思ったし 全体的にイマイチやったなぁ 来週に期待やね ものいいが観たい キンコメも観たいなぁ。 またコラボしないかな ルート33とか、もう解散したとかな? 好きだったなぁ

0 件のコメント: