2008年12月4日木曜日

にぱ~っと

してたりしてなかったりとりあえず娘たま♀全曲聴きました。娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)が12分ほどあるのがわかりました。なげぇしかも、ボーナストラックなのかこのメドレー、オフボーカルバージョンもあるっていうね。耳コピするには持ってこいだけど、長いwww学校着くまでに娘たま全曲聴けませんあぁ、そだPSPが治りました。いやぁ、ほら、巷で話題のカスタムファームウェア。あれ今日消しちゃったんですよ。で、修復アーンドアップデートを友達に頼んだら治りました。明日返ってくるから、やっといろいろゲームができます。ちなみに違法かつ危険なので、改造は個人の責任でやりませう。そうそう今日は朝から面談があったので、渋谷に行ってきました。地理は知ってるけど、初めて降りました。会社まで迷ったのは内緒。まぁ、にぱ~ってしてたりしてなかったりです。そういえばもうどこ行ってもクリスマスクリスマスクリスマス…クリスマスの前に俺の誕生日があるだろうが(違男二人口揃えて「クリスマスとか準備早過ぎだろ」と呟いてました。川口駅付近で。むなしいのぅw

0 件のコメント: