2010年10月27日水曜日

一万円高級バーガー

庶民はお呼びでないと言わんばかりですね( ゚ー゚)
なんというのかバーガーにするよりかは普通に料理してくれた方が良かったりしそうですね(´_ゝ`)

お金持ちが食べるものといった様子ですね。お手軽に食するといった雰囲気えは食べてみたいと思えたりはするだろうけどこれはカロリーなんかが心配ですね(゚∀゚)
まあ、一度は食べられそうにありません。しかもこの上ないくらいの高級食材ですがちょっとこれは実際に美味しいんでしょうか(゚~゚)
流儀とのことのようです。意外にもあるホテルがこのバーガーの販売を開始。以前から話題となるのか伊勢海老や鮑使用の一万円高級バーガーは高級食材をふんだんに使用して食べる贅沢なバーガーらしい。とにかくこれらの高級具材に数種類用意されたソースを組み合わせて食べるのが流儀とのことのようです!!!!
自由な組み合わせを楽しめるのが良いですね!!





まあ一度は食べられそうにありません。

0 件のコメント: