2008年8月22日金曜日

【題】今日もでした。。。

毎日帰ってからはほんと暇してるんです(~O~)ふぁ・・
いつもの生活を続けてても新しい出会いとかないし、なんか刺激が足りないとい
うか。。。

何度かカキコあったけどみんなひやかしっていうの?なんかお子ちゃまな人が多
くて。会おうと思えなかったのヘ(´o`)ヘ
でも今回はなんかピンと来たって言うか(笑)ちょっと会ってみたいなって
駄目ですか?
で、新しいメッセサービスに入りまひたよここなら携帯でも使えるみたい【URL規制】

今家じゃパソコン使えないから…連絡とりにくくてごめんなさい。
優しそうな人だから。。。連絡欲しいです♪絶対ちょうだい!

とりあえず今日は無理だとしても、私待ってますよ~
きっと会えるって信じてますね☆
ちょっとでもお話しできたら嬉しいな…
【URL規制】 でログインして待ってるから連絡ちょうだいね(^-^)



今時誰がかかるねんと思うのみで。

0 件のコメント: