2008年8月30日土曜日

【題】いきなりごめんなさい。

お久しぶりです!亜希子です。貴方は私を覚えていないと思いますが、以前、一
度だけお会いした事があります。だいぶ前になりますが、私の夫が貴方と知人で
、私も挨拶程度ですが、貴方と会っています。
この前は結局会えずじまいでしたけど、今回こそはと思いまた、メールしました

理由は直接、話す時にきちんと言うので、貴方の中で私と会うという選択肢があ
りなのか、無しなのか、まずは貴方の意思を確認させて下さい。
良い返答を期待してまってます。
この連絡先は夫から聞いて間違いなく貴方のものだと確信はしていますが、実際
に貴方から連絡が頂けるまで夫が誰であるかは明かせません。一度、私に連絡を
くれれば、私の写真も一緒に送ります。その写真を見れば貴方も思い出す可能性
が高いかもしれませんね。貴方には、一切迷惑は掛けませんし、夫との関係は継
続してもらって構わないので一度、連絡を下さい!待ってるんで絶対、お願いし
ます。



オレオレ系はもういいっすよ('A`)

0 件のコメント: