2008年8月28日木曜日

お恥ずかしいものもありますが。。。

リコより♪

あなたの町のご案内と紹介をお届けいたしますよぉ!!
私、リコが今後担当をさせて頂きますので、何か解らない事などありましたらど
しどしとご連絡ください

まだまだ小さいHpでのスタートなんですが、地域密着型のHPとして今後はもっと
成長していきたいと努力させて頂いてます。
今後とも宜しくお願いします

それで今日連絡させて頂いたのは、早速ではありますがあなた様の地域で参加者
が決定したからでした
【URL規制】今、こちらをご覧頂けますか?
すみません…私、リコがあられもない姿を出ししていました(汗

まだまだ参加者の方も少ない形ですが、地域密着としてよい触れ合いをご紹介出
来ればと思う所であります

小さな紹介で申し訳ありません… どうぞ気軽にメールしてみてください。

管理人 リコよりご連絡させて頂きました



こんな文書いてる奴の顔が見てみたい。苦行ぽいが。

0 件のコメント: